こんばんは!

久々に、投稿します。
やっと、気持ちが落ち着いてきたので、ブログを再開します。それと、川口車両様にリンクを貼っていただきましたところ、カウントが倍以上になりました。
この場をお借りして、御礼申し上げますm(__)m

それで、今回は以前組み立てた物を、UPします。

それが、マッコウクジラですw

とあるオクにて仕入しまして、当工場に入線しました。
最初は、ほぼ素組の状態でただの箱でした。
a0233159_18433126.jpg

取りあえず、先頭の1両のみ貫通ドアを貼りました。

a0233159_1845313.jpg

続きまして、パンタ配管周りをそれらしく取付けて・・・

a0233159_18472723.jpg

塗装で

a0233159_18485350.jpg

屋根塗って、ベンチ(確か、こんな組み合わせもあったような?w)取り付け・色さしして

a0233159_1850023.jpg

a0233159_18501868.jpg

ヘッド・テールライト点灯ですが、何も芸がありませんので、カツミのプリント基板をしようしてます。

a0233159_18515249.jpg

全車両、国立車両様の室内灯を使用してます。
http://pub.ne.jp/akaino551/?cat_id=83460&page=1

室内灯も、E社ですと青白く見えるので、国立様のホームページで見つけた、室内灯は白色に近かった為、今回初採用にいたりました。
[PR]

by kevin-s34 | 2011-10-13 18:58 | 営団3000系マッコウクジラ(16番) | Comments(2)

Commented by youroumania at 2011-10-13 23:23
こんばんは
営団3000系いいですね。東武2000系を作る計画があるので並ばせるためにも製作したい車種であります。

>国立室内灯
当方でも同仕様に近いものを製作しております。ご入用の際は相談してください。
Commented by kevin-34 at 2011-10-14 06:43 x
youroumaniaさま

おはようございます
youroumaniaさま、コメント有難うございます。
色々、大変な御様子で心配しております。お大事に静養して下さい。

>東武2000系
営団3000系と並ばせたら、楽しそうですね!幼少期まで住んでいた頃、良く中目黒で見た思い出がありますw

>室内灯
youroumania様の、体調が良くなり次第にでも相談させて下さい。