統一性が・・・(笑)

こちらのキットは、TOYOモデルとエンドウのキットを組み立てた物です。
それにしても、統一性がないな(笑)

a0233159_16133120.jpg

左がエンドウ・右がTOYOです。
この両者、窓の大きさやその他もろもろ違いが有りすぎで塗装どうしようかな・・・?
[PR]

by kevin-s34 | 2011-11-06 16:15 | 東武6050系(16番) | Comments(2)

Commented by youroumania at 2011-11-06 23:59
こんばんは
混成ですか・・・ウチも依頼品で一度TOYO+U-の組み合わせをやったことがありますがいろいろと違いますね。
塗装の塗り分けも微妙に馴染ませないと帯の高さが変わってしまいますのでご注意を。

あ、アルコールランプおいらとお揃いだw
Commented by kevin-s34 at 2011-11-07 05:59
youroumania様 
コメントありがとう御座います。

>塗装の塗り分け
そうなんですよ、たとえ箱が完成しても塗装で悩みます・・・
考えているのは、原寸合わせで塗装します(笑)

アルコールランプですか?
お揃いと言われると、嬉しいものですねw
こちらは、近くのホームセンターにて購入しました。