昨日は運転会でした

昨日は当所属の運転会でした。
当日、4時過ぎに自宅を出発して(首都高渋滞・・・orz)途中、文京区で友人を乗せて千葉に向かい、首都高は渋滞していたので、一般道で千葉の会場を目指しましたがこちらも・・・(汗)
結局、9時集合が初めての遅刻をしました。(20分ほど)

a0233159_1664129.jpg

まずは、Tさんのりんご編成と101系です

a0233159_167537.jpg

同じく長電2ショット

a0233159_1612345.jpg

鉄橋を渡るOSカー

a0233159_16155960.jpg

Yoさんの車輌でカシオペア機+あけぼの編成です

a0233159_16175966.jpg

ストレート区間を疾走する『あけぼの』

a0233159_16195640.jpg

Mさんのでんてつ製京成3500系?だったかな(笑)
他にも、Mさんは京成がありましたが手ブレが酷いので写真無です(涙)

a0233159_1623677.jpg

こちらも、Mさんのセクションで鉄橋ですがレールは当初既製品でしたが、今回の運転会のために枕木を全て交換レール塗装渡り板取付け・・・etc
凄いの一言でした(笑)

a0233159_16272094.jpg

Yaさんの造形村0系、このあとSaさんの0系が登場で楽しませてくれました(笑)

a0233159_1632782.jpg

Saさんのアクラス205系製作途中!

a0233159_16341799.jpg

a0233159_16361695.jpg

Iさんの、気動車軍団です

a0233159_16371128.jpg

最後に、自分の車輌です。皆さんの写真を撮っていたら、自分のが何にも無い(笑)
使える写真が無かったので、UPしませんでした(汗)

それで、無事に運転会が22時前に終わり、静岡へ帰宅したのが翌日の1時でした。

長々と、失礼しました。
[PR]

by kevin-s34 | 2011-12-18 16:41 | 全体