2013年 謹賀新年

今年も宜しくお願いします。

今年の抱負は、バイク修理と鉄摸の切換をしっかりしていきたいです(笑)
(去年は、修理に怠けて鉄摸の製作が進まず…反省)

さて、今日は久々に仕掛上がりで、塗装工程を待ちに待っている車輌達の塗装準備をしていきます。そう言っても、今回は4両位です。

また、進捗がありましたらUPします。
(塗装と言っても、今日はサフェ止まりかな)
新年早々、突っ込まれそうですが、どうぞ宜しくお願いします。

それと、近場にある富士山の写真が撮れるのに、今までUPしていませんでしたが天気・スケジュールが良い日で無いと無理かもしれませんが、気長にお待ち下さい。
[PR]

by kevin-s34 | 2013-01-01 11:55 | 全体