少し前に入線しました

東武8000系未更新車輌が電装作業まで終わりましたので、少し前に当工場に入線してきた車輌を報告します。

a0233159_17412311.jpg

とある、オクにて入手しました(笑)

何時着工できるのか???
この後は、113系3連や119系が待っているしな…
あっ、そうだ6050系の仕掛途中の2連でも手を付けなければwww
[PR]

by kevin-s34 | 2013-11-04 17:44 | Comments(0)

東武8000系床下②

帰宅後、8000系の先頭車床下の部品取付けをしました。
a0233159_21413249.jpg

まずは磨いた床板です。
a0233159_2143323.jpg

取りあえず、1両分の運転室の床下が取付できました(笑)

写真は有りませんが、他にスカートにステップを埋め込みました(3両分)
[PR]

by kevin-s34 | 2012-03-02 21:46 | Comments(0)

こちらは・・・

フェニックス24系25型だったかな?オハネフとエンドウのオハネ25を組立途中です。

一応、銀河編成での製作予定です。
a0233159_168199.jpg

製作途中の2両・・・

オハネフは雨樋取付けで、後は2両とも妻面周りの加工です。
[PR]

by kevin-s34 | 2011-11-06 16:10 | Comments(0)

371系のその後・・・

17日に、書き込みした371系の引退はしますが、371系としてはJR東海にて団体客専用列車として改造するようです。

静岡新聞SBS
http://www.at-s.com/news/detail/100069491.html

廃車は免れて良かったです。
[PR]

by kevin-s34 | 2011-10-19 16:25 | Comments(2)

今日から、ブログ始めました!

この度、重い腰を上げて、ブログを立ち上げました。

こちらでは、主に鉄道模型を中心とした内容を、UPしていきます。
不定期ではありますが、宜しくお願いします。
[PR]

by kevin-s34 | 2011-08-24 10:35 | Comments(0)