カテゴリ:コンテナ(16番)( 4 )

やっと塗りましたw

ようやく、コンテナのクリアー塗装ができました。所々、空気が抜けなくて失敗しておりますw

走らせれば、分からないかw(分かるよ~)

この程度で、ブログに載せるのは申し訳ないのですが、参考まで・・・
a0233159_10491028.jpg


福通です。
a0233159_10512534.jpg


観音側です。
a0233159_1052328.jpg


佐川です。
a0233159_10523692.jpg


こちらは、西濃です。
a0233159_1053135.jpg


クロネコヤマトです。
a0233159_10535219.jpg


最後は、全通です。

また、御覧になられている方に、御意見などありましたら、コメントをお願い致しますm(__)m

ちなみに、薄っすらとウェザリングをしています。
[PR]

by kevin-s34 | 2011-09-19 10:55 | コンテナ(16番) | Comments(0)

今日は・・・

今日は、天気も良かったので、クリアー塗装をしようと思ったら別件で、突如バイク修理依頼が入り只今作業中です。

しかし、蚊が多くて数箇所刺されましたw

明日は、塗装します。
[PR]

by kevin-s34 | 2011-09-18 18:13 | コンテナ(16番) | Comments(0)

なんとか

1日2個ペースで貼ってきたデカールですが、ようやく8個貼り終えました(遅)

写真は、後日UPします。

一応、今週日曜保護のためクリアーを吹きます。
[PR]

by kevin-s34 | 2011-09-14 21:10 | コンテナ(16番) | Comments(0)

コンテナを少しだけ・・・

久しぶりの投稿になりますが、本日は天気も良かったので、少しばかりですが塗装をしました。

More
[PR]

by kevin-s34 | 2011-09-11 18:20 | コンテナ(16番) | Comments(0)